コンテンツへスキップ

子供乗せ電動自転車☆試乗☆してきました!

  • by

子供が一歳になり、自転車があると便利だろうな~と思い、自転車を見に行くことに!

生活圏内に坂が多い場合は、電動自転車の方が良いと聞いたので、電動自転車を試乗しに行きました。

ヨドバシカメラさんの西新宿の店舗へ!

携帯、スマホ売り場のB2に自転車売り場と試乗の受付がありました。

ちなみに駐車場は同じ建物のB3にあります。

スタッフさんに案内されB4へ降りると、試乗スペースが!!

電動自転車が20台ほど用意されていて、一回に3台試乗できます。

子供を乗せても、重りを乗せてもどちらでも可。

2歳未満なので、前乗せで。

コースは200m

カーブというか、Uターンが多いのでなかなかむずかしい!小さな坂もこえて。。

 

 

最後に10度の傾斜の上り坂が!!

電動自転車だと、スイスイ楽々~♪

初めての体験で感動しました☺

試しに、電源をオフにして走ってみました。

・・・2メートルほど登って終了。

とてもじゃないけど登れない。その上

10キロ近くの重りを乗せていると、坂の途中で止まってしまうとめちゃくちゃ怖い。

普通の自転車だと登れるかな。。

今度試してみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)